糖質カット!流行りに流行ってますね!

松屋などの牛肉チェーン店などでも、糖質カットがついにメニューに!世の中は、糖質カットがブームですね。

ラーメン好きのために、糖質カットの麺なんかも登場しています。

f:id:maiam0425:20170518120211j:plain

 

「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!|松屋フーズ

 

糖質ダイエットは私の周りに見波及していて、

私昔踊りの習い事をしていていたのですが、

久しぶりに先生に再開!

 

その先生もなんと”糖質カット”のダイエット方法で、10キロのダイエットに成功したそうです。

その先生のダイエット方法を聞いてみると、ポイントは運動と食事。

主食はにご飯を一切やめて、主食はサラダ。そしておかずがお肉。

お肉はほぼ鳥で、唐揚げにして食べているそうです。

これで、3ヶ月で10キロマイナスしたそうです。

 

踊りの先生だけに、運動のプロ。

美容のためのトレーニングも指導しているにもかかわらず、年齢には勝てずに代謝は落ちていくもので、時に太ってしまうこともあるそうなんです。

常に運動をかかさない先生が結果をだしているのだから、運動だけでなく、

食事からのアプローチも大切だということがわかりますね。

 

 

数々のダイエットを成功させてきた人気トレーナーがマンツーマンで運動や食事指導!

甲府城東のジム「B3Fit」↓

f:id:maiam0425:20170518115923j:plain